フツーって言うなぁ!

フツーなサラリーマンのフツーな嘆き.

近況

お久しぶりです.

最近いろんなことが怒涛の勢いで押し寄せてきて全く更新ができていませんでしたが,少し落ち着いたので,軽くまとめておきたいと思います.

3月

卒業が確定したようなので,月初めに1週間ほど卒業旅行に行きました.
行き先はイタリアでした.
これに関しては,ヒマさえあればまとめたいような気もしています.

帰ってきた後は,学会発表しながら論文提出してました.
論文のターゲットは日本の学会のはずなのに,なぜか英語で執筆しました.
通ってるといいな……

大学院を卒業しました.
授業,就活,研究であっという間でしたが,充実した2年間でした.

引っ越しました.
東京住まいです.
駅近ですが家賃高いです.

4月

就職しました.
一応「大手」と言っていい感じのIT企業です.
現在研修中です.
アニメ見るヒマがなくてつらい……


年度初めに立てた2週間おき更新ルールを最後の最後で守れなかったのですが,ネットが使えないのは仕方ないですよね(言い訳

今後は2週間おきだと辛いですが,何かあれば(不定期に)このブログを更新していきたいと思ってます.
よろしくお願いします!